読みものでは、思いやノウハウなど、お伝えしています

薫る人では、さまざまな媒体を使って、発信をしています。

それぞれの特徴を活かして、薫る人の思いや、アロマテラピーはじめ、心や体、人生がラクになるヒントをお伝えしていきたいと思っています。

【コラム】自然なおうちケアのヒント

ホームページ内のブログでお伝えしているコラムです。

簡単に実践できる日々のケアや、ケアすることについての体や心の考え方、薫る人の思いなども合わせて、アロマって、クレイって、自然なケアってすごいんだよ〜ってこと、お役に立てていただけるように、いろいろお伝えしています。

【Amebaブログ】心と体のケアサロン薫る人

アメブロでは、薫る人の日々の気づいたことや、イベントなどに参加した感想、季節のできごとなどをお伝えしています。

また、講座などの開催が決まりましたら、こちらでもお知らせしています。

ぜひ、読者登録(フォロー)してくださいね〜

SNSでも情報発信しています

薫る人では、SNSでも情報発信しています。

もう少しカジュアルな日々の発信や、お得なキャンペーンや講座の募集情報など、いち早くお伝えしていますので、ぜひフォロー&友達登録してくださいね。

SNSについてのご紹介や、友達募集については、こちらのページでご案内しています。